にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】王様の島


f:id:hide_chan84:20181209064413j:image

以前、介良の時にはちょくちょく寄らせていただいてたこちらのお店。

移転後、何度か行きましても開いてなかったり、満席だったりとなかなか入れませんでしたが、この度やっとで行けました。


f:id:hide_chan84:20181209064442j:image

店は席数も増え、ゆったり感あります。

メニューも分かりやすく、充実して悩みましたが、
f:id:hide_chan84:20181209064803j:image

こちらを見てましたので、せっかくなので注文してみました。半チャーハン付で。

f:id:hide_chan84:20181209064500j:image

登場です。

スマキ、春菊、リュウキュウがいいですね。
f:id:hide_chan84:20181209065350j:image

麺は、ストレートで普通の太さです。
f:id:hide_chan84:20181209065403j:image

ツガニ独特の濃厚な香りと味のスープです。

f:id:hide_chan84:20181209065414j:image

最後まで堪能できました。大満足です。

また、他のラーメン食べに来なきゃいけません。