にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】山田食堂セルフ

f:id:hide_chan84:20181216081243j:image

土佐山田にあるスーパーの一角にあるこちらの食堂。高知市の卸団地内のお店と同じ系列ですね。こちらが本店なのかな?

hide-chan84.hatenablog.com

 


f:id:hide_chan84:20181216081318j:image

店内に入ると、すぐに厨房兼注文場所があります。


f:id:hide_chan84:20181216082631j:image


f:id:hide_chan84:20181216082716j:image

店内は、テーブル席とカウンター席があるゆったりしたお店です。

f:id:hide_chan84:20181216082657j:image

こちらのお店は基本的に600円となっております。


f:id:hide_chan84:20181216082730j:image

定食だけでもこれだけあります。悩んじゃいます。


f:id:hide_chan84:20181216082749j:image

ということで、トンカツ定食をいただきます。


f:id:hide_chan84:20181216082805j:image

600円でこれなら、満足ですね。

ごちそうさまでした。