にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】コーヒー研究所・M

f:id:hide_chan84:20190103085654j:plain

南国市の電車通り沿いにあるこちらのお店。よく前を通っていたのですが、あまり気にすることもなかったのですが、先日、ふと気になり行ってみました。

いかにも、コーヒーが美味しそうです。

f:id:hide_chan84:20190103085918j:plain

思ったよりゆったりとした店内は、カウンターの奥も広く作られています。

f:id:hide_chan84:20190103091403j:plain

コーヒー専門店らしく、世界地図にコーヒーの産地が記されています。

f:id:hide_chan84:20190103085922j:plain

朝7時からモーニングをいただけて、いろいろ種類があります。

f:id:hide_chan84:20190103092229j:plain

せっかくなので、ホットサンドをいただきます。中は、チキンの照り焼きのような中身です。これは、美味しい。

f:id:hide_chan84:20190103093127j:plain

もちろん、丁寧にいれていただいたコーヒーも美味しい!