にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】assiette

f:id:hide_chan84:20190106120709j:plain

南国市の農協病院の向いにあるこちらのお店。なかなか美味しくて人気だと聞いていましたが、予約がないとなかなか入れないとか聞いていたので、今まで行くことができませんでした。日曜日に、予約なしでも少しは入れるようだったので行ってきました。

f:id:hide_chan84:20190106120658j:plain開店前20分前につくと、1組だけ並んでました。何とか食べることができそうです。

f:id:hide_chan84:20190106105933j:plain

予約なしは、カウンターに座ります。

f:id:hide_chan84:20190106110003j:plain

ランチは、日替わりとパスタがあるようです。

f:id:hide_chan84:20190106110823j:plain

前菜の登場です。おしゃれですね。

f:id:hide_chan84:20190106112801j:plain

デュロックポークのコトレッタ。コトレッタって、イタリア料理のカツレツだそうです。

f:id:hide_chan84:20190106113034j:plain

すごく、やわらかい。大満足です。

f:id:hide_chan84:20190106114927j:plain

せっかくなのでデザート付きにしちゃいました。