にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】湖月飯店

f:id:hide_chan84:20190113124608j:plain

佐川町のメイン通りの裏の駅の近くにあるこちらのお店。以前から美味しいとの評判を聞いていました。

f:id:hide_chan84:20190113125027j:plain

こちら方面に来る機会があったので、店内へ。以前から地元に愛されているお店のようで、常連さんらしき方々が多数いました。

f:id:hide_chan84:20190113124948j:plain

お品書きも年季が入っています。

f:id:hide_chan84:20190113124917j:plain

こちらの人気メニューはドラゴンのようです。

f:id:hide_chan84:20190113125521j:plain

悩んだ末に、ドラゴンラーメンを注文。赤い。

f:id:hide_chan84:20190113125547j:plain

食べてみると、なかなか行けます。

f:id:hide_chan84:20190113125716j:plain

ついでにカニチャーハンもいただきます。中にも、カニがいくつも入ってました。

ちょっとした贅沢、いいですね。