にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】めん処つるや

f:id:hide_chan84:20190301104227j:plain

上野駅のすぐ近くにあるこちらのおそば屋さん。昼ご飯に寄りました。

f:id:hide_chan84:20190301103109j:plain

まずは、食券購入です。

f:id:hide_chan84:20190301103149j:plain

トッピングの天ぷらや揚げ物がなどがいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20190301103308j:plain

がっつり行きたかったので、カレーとのセットです。お蕎麦は、温かいかけそばは、冷たいそばが選べます。今回は、冷たいおそばをいただきました。

f:id:hide_chan84:20190301103315j:plain

カレーは、それほどスパイシーでなく、おそばを邪魔しません。

f:id:hide_chan84:20190301103318j:plain

おそばは、シンプルなおそばでした。お昼ごはんにいいですね。