にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【餃子】歩兵 銀座店

f:id:hide_chan84:20190301203056j:plain

新橋駅から少し歩いたところにある、こちらのお店。本店は京都祇園にあるそうで、ミシュランのビブグルマンに選ばれたそうです。

f:id:hide_chan84:20190301202800j:plain

8時頃に行くとすでに待ってる方々がいて、並ぶのが好きでない私ですが、とりあえず並んでみました。並ぶこと約1時間…

f:id:hide_chan84:20190301205347j:plain

やっとで店内に入ることができました。

f:id:hide_chan84:20190301205358j:plain

店内は、カウンター10席程度と奥にボックスが1つありました。

f:id:hide_chan84:20190301210322j:plain

美味しい食べ方を見ながらイメージ沸かせます。

f:id:hide_chan84:20190301210435j:plain

にらにんにく餃子と生姜餃子をそれぞれの食べ方でいただきます。

f:id:hide_chan84:20190301211237j:plain

〆はしじみエスプレッソです。