にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【点心】王府井

f:id:hide_chan84:20190302104420j:plain

東京にせっかく来ていたので、オフに横浜中華街へやって来ました。何年ぶりでしょう…

 

f:id:hide_chan84:20190311053003j:plain

焼小籠包が有名とのことでやって来ましたが、やはり列ができてます…。f:id:hide_chan84:20190316173319j:image

いろいろありますね。
f:id:hide_chan84:20190316173413j:image

手作りでどんどんできてます。並んでる時にこれは見入ってしまいます。

f:id:hide_chan84:20190316173449j:image

大量の小籠包です。


f:id:hide_chan84:20190316173525j:image

蒸籠が重なってできてます。


f:id:hide_chan84:20190316174105j:image
仕上げの焼きも色がきれい。
f:id:hide_chan84:20190316173809j:image

結局、悩んでミックスに。三種類楽しめます。
f:id:hide_chan84:20190316173923j:image

中は熱々のジューシーです。火傷注意です。


f:id:hide_chan84:20190316174150j:image

小籠包も熱々で美味しい。

並んだ甲斐がありました。