にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】銀龍閣

f:id:hide_chan84:20190318050934j:image

上町4丁目に昔からあるこちらの中華料理屋さん。


f:id:hide_chan84:20190318051035j:image

日曜日の昼に行くと、入口にはこちらの看板。


f:id:hide_chan84:20190318051100j:image

店内に入ってみると、カウンターとテーブルがあります。階段もあったので、2階もあるのかな?


f:id:hide_chan84:20190318051124j:image

入口横のテーブルに座って…


f:id:hide_chan84:20190318051147j:image

お品書きを開きます。いろいろありますねぇ。噂ではラーメンが美味しいと聞いていたので、ここはやっぱり、サービス品ですね。


f:id:hide_chan84:20190318051211j:image

ラーメンと炒飯の登場です。


f:id:hide_chan84:20190318051235j:image

ラーメンは、ストレート麺で、スープは醤油ですが、優しい味です。確かに美味しい。


f:id:hide_chan84:20190318051253j:image

炒飯も味がしっかりしていて美味しい。

これは、また来て、いろいろ食べてみなきゃいけません。