にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【韓国料理】辛くり

f:id:hide_chan84:20190406184114j:plain

高知にいながらお手軽に韓国気分をいただきます。

f:id:hide_chan84:20190406184253j:plain

テーブルに着くと、おすすめメニューが紹介されています。

f:id:hide_chan84:20190406185355j:plain

まずは、ビールからいただきます。

f:id:hide_chan84:20190406185728j:plain

サムギョプサルをいただきます。傾いた鉄板がいいですね。

f:id:hide_chan84:20190406190322j:plain

鉄板が厚いので、しっかり焼くことができます。油が下に溜まります。

f:id:hide_chan84:20190406190455j:plain

お肉と薬味をつつんで一口でいただきます。テンション上がりますね。

f:id:hide_chan84:20190406190847j:plain

3種のキムチとクリームチーズをいただきます。お酒が進みます。

f:id:hide_chan84:20190406192638j:plain

どうせなので、マッコリをいただきます。甘口でいくらでも飲めそうです。

f:id:hide_chan84:20190406194701j:plain

締めは、韓国冷麺です。さっぱりしていて美味しい。満喫です。