にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】魚兼


f:id:hide_chan84:20190427132257j:image

いの町の国道沿いにあるお魚屋さん。店先で食事がいただけるとの噂を聞いて,やってきました。




f:id:hide_chan84:20190427132337j:image

メインは,おまかせ定食1000円。お造り盛り合わせもあったりします。しかも,飲めるんだ…。


f:id:hide_chan84:20190427132429j:image

この日のおまかせ定食はこんか感じです。たけのこご飯,鯛の潮汁,煮物,鯛の麹漬け等々。


f:id:hide_chan84:20190427132524j:image

鯛の潮汁は,あっさりしていて美味しい。


f:id:hide_chan84:20190427132552j:image

鯛の麹漬け,マグロも美味しい。ごはんのお替りも可能なようです。


f:id:hide_chan84:20190427132622j:image

立ち食いですので,目の前はこんな景色です。

f:id:hide_chan84:20190427132643j:image

食後のデザートもついてました。丁寧に剥かれた文旦。

美味しかったです。


f:id:hide_chan84:20190427132706j:image

店先には,お寿司もありいろいろいただけます。