にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】うどんごめん

hide-chan84.hatenablog.com

f:id:hide_chan84:20190421141402j:plain

去年,オープン直後に行って,うどん屋さんなのにネギがないという状況に出くわしたお店に,久しぶりに行ってみました。

 

f:id:hide_chan84:20190421141415j:plain

店内に入ると,変わらない雰囲気。いいですね。

種類が多くて,悩んでしまいました。

f:id:hide_chan84:20190421141617j:plain

店内では,店員さんがてきぱきと動いています。こちらで,注文です。

f:id:hide_chan84:20190421141625j:plain

うどんを受け取り,トッピングを選びます。

f:id:hide_chan84:20190421141805j:plain

支払いを済ませると,薬味を入れます。ネギ,ダイコンおろし,そして,わかめが入れ放題なのがうれしい。

f:id:hide_chan84:20190421142548j:plain

広い店内で好きな場所に座ります。

f:id:hide_chan84:20190421141900j:plain

今回は,柚子だしうどんを注文です。コロッケと一緒にゆっくりと食事ができます。

f:id:hide_chan84:20190421141925j:plain

麺は手打ち麺。だしには,柚子が香ります。美味しい。