にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】繁じ


f:id:hide_chan84:20190512065103j:image

土佐町に3年前にできたお店です。店主は,香川や安芸の國虎で修業をされたそうです。

f:id:hide_chan84:20190512065212j:image

入口には,おすすめのメニューがでていました。

f:id:hide_chan84:20190512065631j:image

店内はお客さんでいっぱいです。

f:id:hide_chan84:20190512065321j:image

こちらがお品書きです。温かいうどん中心です。
f:id:hide_chan84:20190512065549j:image

こちらが夏季メニュー。冷たいうどんですね。


f:id:hide_chan84:20190512065722j:image

今回は,お店の入り口にあった,本日のおすすめ「冷やしとり天ぶっかけ(トマト入り)」をいただきます。


f:id:hide_chan84:20190512065810j:image

麺は,腰のあるエッジのきいた麺で美味しい。一気にいただきました。

レベル高いですね。また,来ます。