にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】鶏と魚

f:id:hide_chan84:20190429131844j:plain

以前,ヤ・シィパークにあった「メンズハウス繋」がこちらに移ったと話は聞いていましたが,やっとで行く機会ができました。

f:id:hide_chan84:20190429131849j:plain

ラインナップはこちらです。

f:id:hide_chan84:20190429134438j:plain

入口の券売機でまずは,食券を購入です。この時点で随分,悩んでしまいました…。

f:id:hide_chan84:20190429132125j:plain

カウンターに座ると,すぐに,こちらのセットが登場です。

f:id:hide_chan84:20190429132128j:plain

目の前に,こちらのラーメンの紹介が出ています。塩と醤油が基本で,麺は細麺と手もも麺の2種類です。

f:id:hide_chan84:20190429132909j:plain

煮干し醤油ラーメンを手もみ麺でいただきます。

f:id:hide_chan84:20190429132945j:plain

麺は,波打った平らな麺で食感がいい。スープは,煮干しが香ります。

f:id:hide_chan84:20190429132913j:plain

そして,オプションのちょい辛飯。混ぜながらいただくとラーメンもご飯もすすみます。

何度も行きたいお店ですね。ただ,駐車場がないので,近くを探していくか,街に用事があった時になりそうなのが残念です。