にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラクレット】Cena Posto

f:id:hide_chan84:20190625183934j:plain

大丸横にあるこちらのお店。

f:id:hide_chan84:20190625183922j:plain

ラクレットがウリのお店です。

f:id:hide_chan84:20190625190527j:plain

店内は,それほど広くないですが,ゆったりしています。

f:id:hide_chan84:20190625184828j:plain

メニューを見ると,やはりウリはラクレットチーズ。フォンデュもあるんですね。

f:id:hide_chan84:20190625185615j:plain

まずは,生ハムのサラダをいただきます。

f:id:hide_chan84:20190625191101j:plain

そして,クリームレモンパスタをいただきます。クリームなのに,さっぱりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20190625191130j:plain

そして,ラクレットの登場です。まずは,野菜やソーセージなどがのった鉄板が登場です。

f:id:hide_chan84:20190625191213j:plain

熱々のチーズをかけてくれます。気持ちの上では一番,盛り上がる瞬間です。

f:id:hide_chan84:20190625191229j:plain

トロトロのチーズをたっぷりとかけてくれました。ワインに合います。

f:id:hide_chan84:20190625195027j:plain

この道具で,チーズを温めていました。

お手軽にラクレットもいいですね。