にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】FARO

f:id:hide_chan84:20190706121454j:plain

手結山の海辺の果樹園の南にひっそりとあるこちらのカフェ。ランチをいただきにきました。

f:id:hide_chan84:20190706121555j:plain

店内は,ゆったり広々しています。この日は,一番乗りでした。

f:id:hide_chan84:20190706121836j:plain

キッチンも見渡せるステキなお店です。古いミシンもインテリアになっています。

f:id:hide_chan84:20190706121800j:plain

窓際のカウンターに座ります。

f:id:hide_chan84:20190706121807j:plain

メニューは,モーニング1つ,ランチもスープランチのみです。

f:id:hide_chan84:20190706123304j:plain

本日は,コーンスープです。

f:id:hide_chan84:20190706123428j:plain

スープの後に,出てきたのがこちらのプレート。手作りにこだわって作られています。サラダのベーコンも自家製だそうです。

f:id:hide_chan84:20190706125746j:plain

食後のコーヒーも美味しい。

ゆったりとした静かな時間を過ごすことのできる素敵なお店です。