にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】本格台湾料理 福将

f:id:hide_chan84:20190908131701j:plain

ヤ・シィパークのすぐ近くにできているこちらのお店。安芸市内でも見た気がします。

 

f:id:hide_chan84:20190908131730j:plain

店内に入ると,たくさんの料理の写真。イメージが沸いてわかりやすい。写真の奥は,お座敷のようですね。

f:id:hide_chan84:20190908132023j:plain

定食メニューも充実しています。そして,お得なラーメンセットもありました。ということで,ラーメンセットをいただきます。

 

f:id:hide_chan84:20190908133003j:plain

ラーメンは,せっかくなので台湾ラーメン。組み合わせのご飯ものは中華飯でいただきます。

f:id:hide_chan84:20190908133019j:plain

お見せには,ラー油がありましたので,

f:id:hide_chan84:20190908133114j:plain

たっぷりラー油を入れてからいただきます。

 

f:id:hide_chan84:20190908133144j:plain

麺は,プリプリの麺で,ピリ辛のスープが合いますね。ニラのほのかな甘みがいい。

 

f:id:hide_chan84:20190908133006j:plain

ごま油の香る野菜のシャキシャキ感の残った中華飯も美味しい。

お手軽な台湾料理いいですね。