にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】甘味茶寮 さくらさく。

f:id:hide_chan84:20190929083048j:plain

入口の写真を撮るのを忘れていました…。店内はゆったりとした雰囲気です。

開店と同時に,一気にお客さんが入り,すぐ満席になってしまいました。

f:id:hide_chan84:20190929083331j:plain

モーニングの種類もたくさんありますね。目移りしちゃいます。

f:id:hide_chan84:20190929085109j:plain

目を引いたのは,ぜいたく朝定食です。ご飯もので,いろいろなおかずがいただけます。

f:id:hide_chan84:20190929085058j:plain

少しずついろいろ食べられるっていいですよね。

f:id:hide_chan84:20190929083417j:plain

こちらのウリの一つは,このデザート。モーニングをいただくと好きなものを選んでいただくことができます。

f:id:hide_chan84:20190929090252j:plain

今回は,かぼちゃプリンをいただきました。

お店の雰囲気,そして,このモーニングで満足です。ごちそうさまでした。