にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】ちとから

f:id:hide_chan84:20191030184339j:plain

はりまや町の安兵衛斜め前に新しくできたこちらのお店。ちょっと男だけでは躊躇しそうなおしゃれなお店。

f:id:hide_chan84:20191030184332j:plain

いろいろ美味しいものがありそうです。

f:id:hide_chan84:20191116052029j:plain

店内は外から見えた通りおしゃれな落ち着いた雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20191030184933j:plain

お品書きは,レギュラーメニュー以外に

f:id:hide_chan84:20191030185000j:plain

本日のおすすめもあります。

f:id:hide_chan84:20191030185356j:plain

お通しは,ポテトサラダです。

f:id:hide_chan84:20191030185707j:plain

名物!アボガドのたたき。焼きが入り美味しい。

f:id:hide_chan84:20191030190458j:plain

牛ハラミのロースト 赤ワインソース。柔らかくて美味しい。ビールに最高。もちろんワインもいいですね。

f:id:hide_chan84:20191030192631j:plain

チーズの盛り合わせ。ここらへんだとすでにワインいただいてます。

f:id:hide_chan84:20191030194502j:plain

高知野菜の和風パスタ。しかも大盛無料です。ガッツリいただけます。

f:id:hide_chan84:20191030194955j:plain

最後に,今日のオススメ,インスタ映えするという,土佐の生ライムサワーをいただきます。おしゃれ~。

f:id:hide_chan84:20191030185049j:plain

宴会もいいですね!

素敵なお店に出会いました。