にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】べんべん


f:id:hide_chan84:20191224160331j:image

南国市のサニーマートアクシスの裏にあるこちらのお店。


f:id:hide_chan84:20191224160350j:image

知人から,噂は聞いていて,やっとで行くことができました。

まずは,ビールで乾杯です。お通しは,豚肉です。
f:id:hide_chan84:20191224160405j:image

塩だれきゅうり。けずり節がたっぷりです。


f:id:hide_chan84:20191224160435j:image

お刺身盛り合わせ。きれいですね。


f:id:hide_chan84:20191224160451j:image

串揚げ盛り合わせ。からりと揚がっていて,美味しい。

何をいただいても美味しいです。


f:id:hide_chan84:20191224160504j:image

〆は,昔ながらの焼き飯。見た目は,素朴ですが,味はしっかりしていて一気にいけちゃいます。

中心から離れていて,行きにくい場所ですが,店の隣に,駐車場もあります。

日曜日も営業がいいですね。