にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】隠れ家 洞窟

f:id:hide_chan84:20191225183216j:plain

はりまや町の電車通り沿いにあるこちらのお店。職場の飲み会でした。

f:id:hide_chan84:20191225184143j:plain

個室の堀の部屋は足が楽でいいですね。

f:id:hide_chan84:20191225184204j:plain

飲み譜代メニューも充実しています。

f:id:hide_chan84:20191225184154j:plain

裏返すと,カクテルもこれだけあります。これはすごい!

f:id:hide_chan84:20191225190433j:plain

今回は,5000円飲み放題コースでお願いしました。大体コース料理は,4人盛りで提供いただきました。

まずは,魚三種盛り(漬けカツオのポンジェル/マグロの漬け/赤エビゆずじめ)。漬けなどすでに味付け済ということで,そのままいただけます。

f:id:hide_chan84:20191225190529j:plain

続いては枝豆とトマトのサラダ。ドレッシングが美味しい。

f:id:hide_chan84:20191225191648j:plain

若鶏の南蛮ソース。外はカラッとしていて,中はジューシー。

f:id:hide_chan84:20191225192835j:plain

塩麴に漬け込んだプルコギ。これも肉が柔らかい。

f:id:hide_chan84:20191225193944j:plain

野菜たっぷりサーモンイクラ飯。いくらたっぷりです。

f:id:hide_chan84:20191225195144j:plain

エビのフリッタ ~アメリケンディップソース。

f:id:hide_chan84:20191225200638j:plain

終盤にはおつまみ三種盛り。ゆっくり飲みながらお酒もいただけます。

f:id:hide_chan84:20191225202645j:plain

最後は,デザートです。

時間はきっちりでしたが,個室で回りを気にせず飲めるっていいですね。