にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】モンシェルトントン

f:id:hide_chan84:20191228132029j:plain

時々,無性にお肉が食べたいという衝動に駆られることがあります。こちらのお店は,以前にも来たことあるのですが,リサーチ不足で,リトライをするつもりでした。

hide-chan84.hatenablog.com

前回は,ランチメニューを頼んだので,お得感はあったのですが,ボリュームが足りないというものでした。

f:id:hide_chan84:20191228132345j:plain

タイミングが良かったのか,思ったよりお客さんがおらず,助かりました。

f:id:hide_chan84:20181224132918j:plain

ちなみに,こちらが前回頼んだランチメニューのステーキ丼。これはさみしい。

f:id:hide_chan84:20191228132412j:plain

ランチメニューではなく,こちらの単品を頼まないといけません。こちらだとお肉たっぷりです。

f:id:hide_chan84:20191228132402j:plain

しかし,メニューにこんなものが…。期間限定に弱いです…。今しか食べられない…

f:id:hide_chan84:20191228133102j:plain

サラダとスープのセットにしました。

f:id:hide_chan84:20191228133512j:plain

出てきたものは,ステーキ丼とデミグラスソースで煮込んだ牛すじ丼のミックス。

ボリューム満点です。出てきた時の鉄板ジュージュー感すごい!

 

次こそ,ステーキ丼挑戦します。