にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】SETAGAYA COFFEE STOP

f:id:hide_chan84:20200313062822j:plain

香美市土佐山田町にあるこちらのお店。去年オープンしたコーヒーとサンドイッチを中心とした軽食のお店です。

f:id:hide_chan84:20200313062844j:plain

この小窓からていうアウトも可能のようです。

f:id:hide_chan84:20200313062912j:plain

店内は,シンプルな落ち着いた作りです。マスターの真面目さがお店全体に伝わってきます。

f:id:hide_chan84:20200313062900j:plain

店内は,テーブル席が奥に一つと,あとはベンチ席に小さなテーブルがあります。

f:id:hide_chan84:20200313063022j:plain

今日は,モーニングでやってきました。

f:id:hide_chan84:20200313062936j:plain

温かいルイボスティーがホッとします。

f:id:hide_chan84:20200313062957j:plain

オプションのスープをいただきます。シンプルですが,美味しい。

 

f:id:hide_chan84:20200313063055j:plain

そして,Tunaのサンドです。Eggはすでに売り切れていました…。サラダ,ピクルスなどがついていて,なかなかボリューミーです。f:id:hide_chan84:20200313063116j:plain

サンドイッチの中はこんな感じです。中には,ツナだけでなくいろいろ入っていました。確かに遅い朝食でしたが,食べてみるとボリューム満点で,この日は,お昼食べずに済んでしまいました。

次は,Eggをいただきに来たいと思います。