にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】da Yoshi

f:id:hide_chan84:20200321111557j:plain

追手筋,ブライトパークホテルの隣にあるこちら。カルフォルニアロールなどのお寿司が有名なお店です。

f:id:hide_chan84:20200321111607j:plain

ランチがあるということで,行ってみました。

f:id:hide_chan84:20200321111828j:plain

店内は,お寿司屋さんらしくカウンターと

f:id:hide_chan84:20200321111822j:plain

お座敷には,6人,2人,4人のテーブルがありました。

f:id:hide_chan84:20200321112435j:plain

日替りランチを注文です。けっこうたっぷりのサラダ,香の物,赤だしがついてます。

f:id:hide_chan84:20200321112257j:plain

今日のお寿司は,アサリと菜の花のロール,イカ・キムチロール,四万十青のりのカルフォルニアロールの3種類です。

f:id:hide_chan84:20200321112641j:plain

事前に予約していくと,マーボー丼がサービスで付きます。これは,ぜひ要予約です。

食の細い方は,ご飯抜きもできます。

f:id:hide_chan84:20200321114959j:plain

デザートにアイスが出てきました。コーヒーは100円です。

お得なお寿司のランチ,いいですね。