にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】GOODFIVE

f:id:hide_chan84:20200411115858j:plain

いの町になるこちらのお店。普段なら店内でも食事ができる場所ですが,このご時世テイクアウトのみの営業になってます。

f:id:hide_chan84:20200411115614j:plain

このひょうたんのライトが素敵です。

f:id:hide_chan84:20200411115532j:plain

メニューは,こちら。有機生姜を使ったカレーセットのみの販売です。

f:id:hide_chan84:20200411115549j:plain

こちらは,天然クラフトコーラ専門店でもあります。

f:id:hide_chan84:20200411122154j:plain

せっかくなので,近くの仁淀川の河原で,ともコーラと一緒にカレーをいただきます。

移動で傾いてしまい,ちょっと器が汚れてしまいました…

カレーは,スパイシーというより,野菜の甘みを感じる食べやすいカレーでした。ソーセージもいい。