にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【葉ニンニク料理】八百バル(テイクアウト)

f:id:hide_chan84:20170701195531j:plain

今回は,以前お伺いしたこちらのお店。


以前から,木曜市に出していたり,お弁当などのテイクアウトメニューはいろいろあります。

今回は,お店のメニューをテイクアウトです。f:id:hide_chan84:20200429061329j:plain

事前に予約をすると,お店のたいがいのメニューはお持ち帰りできるようです。

今回は,当日の急なお願いでしたが,いろいろありました。

f:id:hide_chan84:20200428191332j:plain

晩酌セットになりつつあります。

今回は,以上の3つをお願いしました。

f:id:hide_chan84:20200428191336j:plain

砂肝のアヒージョ。温め直しでアルミの器に移しました。

f:id:hide_chan84:20200428191348j:plain

葉ニンニクのジェノベーゼ

f:id:hide_chan84:20200428191357j:plain

葉ニンニクのガーリックトースト

どれも,葉ニンニクの鮮やかな彩と味で食欲がそそられます。

お店に行って,出来立て,熱々をゆっくり食べたくなります。お酒も進みそう!

早く,今の状況が終息しますように…