にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お弁当】ドライブスルーマーケット

f:id:hide_chan84:20200504151447j:image

いろいろテイクアウトをしていますが、予約をしてお店まで取りに行くことをしていました。が、このゴールデンウィークに、島田屋家具の駐車場で、いくつかのお店のお弁当が集まって買えるありがたい機会がありました。

f:id:hide_chan84:20200504151524j:image

開始日の5月2日は、11時開始に30分程遅れて行きましたが大渋滞。挙げ句売り場に着いた頃には殆ど売り切れ状態でした…💦

5月4日には早めに行って欲しいお弁当をゲットできました~。


f:id:hide_chan84:20200504151601j:image

まずは、三角の四角いお弁当。

おかずがいろいろ入っていてかわいい。

もちろんどれも美味しい。頼んで正解でした~。
f:id:hide_chan84:20200504151635j:image

そして、やっぱりお肉。

でべその牛タン弁当。お弁当と侮っていましたが、とんでもない。タンがジューシーで柔らかい。そして、たっぷり入っていてこれも大満足。

素晴らしい機会をいただきました。