にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ゆの森

f:id:hide_chan84:20200329112839j:plain

3月下旬。仁淀川町のもう少し奥,中津渓谷にある温泉。そこにあるホテルのレストランでランチをいただきました。

f:id:hide_chan84:20200329113421j:plain

すっかり春の陽気になり,見晴らしのいいテラス席に。

f:id:hide_chan84:20200329113317j:plain

シェフのおススメがいろいろありますが,せっかくなので,田舎定食をいただきます。

f:id:hide_chan84:20200329114127j:plain

メインは,アメゴの煮つけです。

f:id:hide_chan84:20200329114135j:plain

田舎こんにゃくの刺身,だし巻き卵

f:id:hide_chan84:20200329114139j:plain

揚げ出し豆腐,山菜がセットです。

f:id:hide_chan84:20200329120515j:plain

もちろん,コーヒー付きです。

いい景色でゆっくりのランチ,いいですね。