にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】Bar&kitchen シン

f:id:hide_chan84:20200516185716j:plain

緊急事態宣言解除から少しずつ夜のお店も営業が始まりつつあります。

こちらのお店も,先日ランチでお邪魔しましたが,やっとで夜の営業が始まりました。

f:id:hide_chan84:20200516185733j:plain

入口には,お品書きが出ています。

f:id:hide_chan84:20200516185947j:plain

店内に入ると,おしぼりの代わりに消毒ウェットタオルが出てきました。

f:id:hide_chan84:20200516190331j:plain

店主おススメのお酒をいただきます。

f:id:hide_chan84:20200516190439j:plain

山口県のお酒で,店主が気に入り,蔵元さんにコンタクト取って取り寄せたそうです。

もちろん美味しかったです。

f:id:hide_chan84:20200516191135j:plain

お酒にあうおばんざいをいただきます。キビナゴの南蛮,ショウガ

f:id:hide_chan84:20200516192339j:plain

そして,茄子の揚げびたし。

どれもお酒に合う素敵なお料理です。

早く,夜のお街が通常にもどり,みんなで楽しくお酒が飲めるといいですね。