にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Pizzeria Lo-co

f:id:hide_chan84:20200530115510j:plain

四万十町窪川にあるこちらのお店。町中からは少し外れます。

f:id:hide_chan84:20200530115815j:plain

店内には,宮崎駿の世界が広がります。f:id:hide_chan84:20200530122957j:plain

夜営業もしてるのでしょうか。たくさんの種類の梅酒があります。

f:id:hide_chan84:20200530115746j:plain

パスタやピザをはじめ,いろいろなものがあるようです。写真には取れませんでしたが,専用の釜を作っていました。

f:id:hide_chan84:20200530115750j:plain

ランチメニューがありますので,こちらをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200530120628j:plain

前菜盛り合わせが豪華です。

f:id:hide_chan84:20200530115756j:plain

パスタランチのパスタは3種類から選べます。

f:id:hide_chan84:20200530121347j:plain

ポモドーロをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200530121454j:plain

トマトソースがいいですね。パスタは量が少なく見えますが,器のおかげで,思ったより入ってます。

f:id:hide_chan84:20200530121836j:plain

ピザは,マルゲリータSです。

店は,あっという間に一杯になりました。お早めに~。