にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ちゃんぽん】ロンドン

f:id:hide_chan84:20200628121016j:plain

愛媛県八幡浜市に行くことがあり,お昼を考えていましたが,八幡浜市と言えば,やっぱりちゃんぽんですね。ということで,商店街の中にあるこちらにやってきました。

駐車場は,すぐ近くにお店専用の駐車場があるので,とても便利です。

f:id:hide_chan84:20200628121027j:plain

お見せの前には,食品サンプル。なんだか,ホッとします。これ,いいですね。

f:id:hide_chan84:20200628121210j:plain

店内に入るとテーブル席が数席。そんなに広くないみたい。メニューは,こんな感じです。めん類には,ちゃんぽんはあるけど,ラーメンはない!

f:id:hide_chan84:20200628121300j:plain

お座敷も2卓つありました。

f:id:hide_chan84:20200628122220j:plain

もちろん,ちゃんぽんを注文ですが,やきめしハーフも一緒にいただきます。

f:id:hide_chan84:20200628122246j:plain

ちゃんぽん麺に具沢山の野菜やお肉。いいですね。もちろん美味しい。

落ち着いたいいお店です。