にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】空詩土

f:id:hide_chan84:20200711130947j:plain

四万十町奈路にあるこちらのお店。たまたま,googleマップをダラダラ見ているときに見つけたお店です。

f:id:hide_chan84:20200711114638j:plain

わざわざ行かないとわからない場所って楽しいですね。

f:id:hide_chan84:20200711114819j:plain

店内に入ると,素敵な空間が待ってくれていました。

オーナーは,神戸から出てきて10年になるとおっしゃってました。いろいろお話してくれました。

f:id:hide_chan84:20200711115022j:plain

モーニング,ランチセットも素敵そうです。

f:id:hide_chan84:20200711115720j:plain

店の隅にあるカウンターには,素敵なカップが並んでいて,サイフォンが準備されています。

 

f:id:hide_chan84:20200711120149j:plain

ランチセットの登場です。ハンバーグが嬉しい。f:id:hide_chan84:20200711120415j:plain

ハンバーグがとにかく柔らかい。箸がすっと入ります。もちろん美味しい。

ここに来てよかったと思った瞬間です。

f:id:hide_chan84:20200711122431j:plain

ドリンク付きです。サイフォンでいれたコーヒーが美味しい。

ゆったりとした時間を過ごすことができました。