にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】cafe&bistro 木の根 に萌す。

f:id:hide_chan84:20200905131955j:plain

いの町戸川,西条市に隣接する場所にあるこちら。コテージやキャンプ場,研修棟がある施設です。

f:id:hide_chan84:20200905132006j:plain

そこに,ジビエ料理が味わえるお店があります。

f:id:hide_chan84:20200905132630j:plain

施設の一角にあるこちらのお店,若い男性一人で営業されていました。

f:id:hide_chan84:20200905132646j:plain

店内は,おしゃれです。ハンモックの座席があったり…

f:id:hide_chan84:20200905134154j:plain

ランチのパスタは日によって変わるようですね。

f:id:hide_chan84:20200905132012j:plain

おススメは,やっぱりハンバーグでしょうか。

f:id:hide_chan84:20200905134357j:plain

ということで,いただきます。イノシシとシカの合挽のようです。

f:id:hide_chan84:20200905134412j:plain

この輝き。美味しそうです。

f:id:hide_chan84:20200905134612j:plain

割ってみるとこの火の通り。中はレア感が残り最高です。

f:id:hide_chan84:20200905140653j:plain

せっかくなので,デザートとアイスコーヒーをいただきました。ぶどうがいっぱいです。クリームの上にある緑の球は食用ほおずきだそうです。

 

夜は,コースもあるようですので,コテージで泊まりでゆっくりもいいですね。