にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酔夜

f:id:hide_chan84:20201117191503j:plain

お世話になっておりますこちらのお店。

f:id:hide_chan84:20201117193208j:plain

今夜は,急に無理なお願いに来ました。

f:id:hide_chan84:20201117193449j:plain

仕事帰りに,知り合いから須崎で魚を釣ったのでと,鯛をいただき,こちらに持ち込み。大将の修ちゃんに,お任せしちゃいました。

f:id:hide_chan84:20201117195502j:plain

鯛のお刺身。無手無冠の鬼辛でいただきます。

f:id:hide_chan84:20201117195742j:plain

身がコリコリです。さらに,皮も美味しい。

f:id:hide_chan84:20201117200223j:plain

そして,もう一品は,鯛しゃぶ。

f:id:hide_chan84:20201117200229j:plain

急だったので,野菜があまりないとのことでしたが,しっかりいただきます。f:id:hide_chan84:20201117200558j:plain

これからの季節は,鍋ですね。

いつも無理を言って,ごめんなさい。けど,修ちゃんの腕が冴える夜でした。