にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】九州男

f:id:hide_chan84:20210107174909j:plain

中の橋通り,電車通りを南に過ぎたところにできたこちらのラーメン屋。大津の大郷の2号店だそうです。(写真は夜の写真です。)

f:id:hide_chan84:20210107124223j:plain

店内に入ると,まずは,券売機で所見を購入です。

f:id:hide_chan84:20210107124339j:plain

店内は,三角の造りです。

夜は,お酒も販売しているようですね。

f:id:hide_chan84:20210107124712j:plain

元とんこつのAセットをいただきます。唐揚げとごはんのセットです。

f:id:hide_chan84:20210107124721j:plain

にんにくもいれてもらいました。

f:id:hide_chan84:20210107124817j:plain

麺は細麺。ゆで方も選べます。

f:id:hide_chan84:20210107125757j:plain

ありがたいことに,近くの駐車場のチケットもいただけます。