にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】オッターテイル

以前、モーニングで紹介させてもらったこのお店。http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20100101今回は、日曜日のランチに行ってきました。 日曜日は、「三段弁当」\900です。 メインは、鶏肉とサバです。 その他も野菜がたっぷりのヘルシーなお弁当です。 も…

【たっちゃん投稿】ベビースターラーメン

コンビニで発見しました!!ベビースターラーメンの津山ホルモンうどん味〓 あんまりホルモンの味はしないけど美味しいですよ〓B級グルメで有名になった味なんでちょっとおつまみでどうぞ!! 一袋32円で他に博多もつ味もありますよ〓 サークルKに売ってます…

【居酒屋】えき 裏 gurume むっく

イオン近くにあった夢喰がケーズデンキ北に移りました。 今回は職場の飲み会で行ってきました。 i-noのクーポンで3300円のコースです。 店内は、そんなに広くはないですが、落ち着いたお店です。 飲み放題メニューは女性にも人気なメニューが勢ぞろいです。 …

【ランチ】アドニス

県庁前、電気ビルの南側の電車通り沿いにある喫茶です。 ここは、バイク屋の2階にあり、わかりにくいお店ですが、お昼になると、県庁や市役所の方々が入って、すぐに満席です。 メニューを見るといろいろありますが、日替わりランチを注文です。 オムレツが…

【居酒屋?】帆竿

以前、雄大さんが投稿してくれたこのお店。 http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090325 ここって、お昼のお店かと思っていましたら、 飲み仲間が、このお店は、夜、地元の漁師が集まって飲んでるらしい。という噂を聞きつけたらしく、ここでの飲み会を献立…

【居酒屋】赤たぬき

中央公園の南にあるこの居酒屋は炉端焼きのあるお店です。 店の奥には、大きな炉端があり、いい感じです。 お刺身は、日曜日だったので、あまり期待していませんでしたが、結構美味しかったですね。 一緒に行った友人が、ここの「つくね」が美味しくて、来た…