にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】喫茶 POPI

見た目は随分と古い喫茶です。これまで何度も前は通っていたのですが入ったことはなかったですねぇ…。同僚が結構いけるというので一緒に行ってました。

入ってみると中もやっぱり古くてちょっと暗い(^^ゞ

メニューはいろいろありましたが初めてなので定番をと思い日替わりも考えましたが、店の名前が冠になっている「ポピーランチ」\730というものがあったので迷わず注文。

エビフライ3匹とハムエッグがメインのランチでした。普段はあまりエビフライは食べない私ですが、衣がちょっと厚いのですがカラッと揚がりくどくなく美味しくいただけました。

ほうれん草のおひたしも味も口当たりも良くGOODでした。

f:id:hide_chan84:20090127122537j:image

全体的にボリュームもあり、満足でした(^-^)