にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】居酒屋 我楽多庵

中央公園の北西側にこの店はあります。
ここは定食が常時3種類あり、どれもたったの500円なんです(^-^)
Aはパスタランチで本日は「ツナとほうれん草のパスタ」。
Bは本日「豚肉の炒めものと焼き鮭」。
そしてCはお刺身定食です。

Aのパスタは小さいサラダが付きますが男性にはちょっともの足らないかな…という感じ。味はシンプルな塩コショウとお醤油の味付けみたいで、おいしかったです。


Bは思ったよりおかずの量があり、しっかり食べれる感じです。
ワンコインランチとしてはいい感じですね(^-^)v