にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】BULLDOG

hide_chan842009-01-31

鳥心の東にありあまり目立たないお店ですが結構以前からやっています。
今日の「日替わりランチ」\840は白身魚のフライとハンバーグ。コーヒー付きにしても\1000です。
まず最初にスープがやってきました。クラムチャウダーのカップスープ。これが味もしっかりしていてなかなかいける(^-^)

その後ランチメインが運ばれてきました。四角いプレートのお皿にきれいに盛られてました。白身魚のフライは中はふっくら衣はサックリでタルタルソースをつけて食べると美味しい。ハンバーグは小ぶりながらマッシュルームが添えられキノコの香るソースがなかなかいい。食べてみると中はしっとり。上品なお味でした。

最後はカボチャのプリンと苺のムースのデザートでした。これも嬉しい。

やっぱりここのランチは外れがないランチです(^-^)