にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】銀の葡萄

hide_chan842009-02-01

これまでランチを中心にしていましたが、高知のお店にはいろいろモーニングも美味しいところがありますよね。
今回は、介良潮見台小学校正門前にある『銀の葡萄』というお店です。
ここは、ランチもオススメなんですが、今回はモーニング。
今回は「ホットサンドモーニング」\575を注文。

サラダたっぷりで、ホットサンドの中にも野菜がたっぷり。
とってもヘルシーなホットサンドです。
今日のカップには、温かいお蕎麦が入ってました。
これは、日によっていろいろ変わります。
今回は、ドリンクはコーヒーでしたが、100円アップでミックスジュースに変更できるのでそちらにすれば、もう少しお腹も気持ちも満足だったかな?

その他にも、「トーストモーニング」「伊太利ーモーニング」「華麗(カレー)モーニング」などがあり、メニューも抱負です。