にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】St.George Cafe

hide_chan842009-02-03

職場近くのお店に突撃。
\500のワンコインランチにひかれて、「ピリ辛トマトのカルボナーラ」を注文。さらに今回はイーノ2月号のクーポンを利用しました。クーポン利用でサラダ・スープ・ピザトーストサービスサービスとあります。

まず最初に来たお皿にサービス品が到着。
これだけでモーニングセットくらいありました(^^ゞ

その後パスタ来ましたがカルボナーラとありましたがコテコテでもなく、これも量もあり味もいい(^-^)
クーポン利用ということもあり、以前書いたお店のワンコインのパスタランチよりはるかにお得感ありです(^-^)v
ただし、クーポンは2/18までですのでご注意を。

ランチを待つ間に,同僚が,メニューを見ながら「ロコモコ」って何?ということで
ロコモコ\500も注文。

みんなで分けて食べましたが,ハンバーグがどうもミンチ肉じゃないみたいで…。
う〜ん…