にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】gumbo

hide_chan842009-02-04

中央公園西にあるカフェです。ビルの3階にありエレベーターを出ると入口にはかわいい犬が出迎えてくれます。
ここは「本日のランチ」「ココナッツカレー」「フォー」があります。


「フォー」\600は干しエビたっぷりであっさりダシによく合います。麺はちょっと切れやすいですがいくらでも食べれそうです。ちょっと足らないときは「カレーごはん」\200をつけると大満足。このカレーは白いので甘そうに見えますが口に入れると結構ピリ辛です。


「本日のランチ」\800は、チキンのガーリックソテーで、これもなかなかボリュームありました。

見晴らしもよく天気のいい日は爽やかな気持ちになれるお店です(^-^)