にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】一期一会

おびさんロード沿いにあるここは、夜のお店としてもHotPepperにも出ています。
ここは、ランチメニューが何品か有り、前から気になってました。
ただ、同僚の女性からは、ちょっと量が少なくて男性には物足りないかも?と聞いていたのですが、新規開拓ということで、初めて行ってきました。
今回は「日替わり」\680を注文。

今日のメニューはあんかけチャーハンです。
確かにちょっと少ない感じですが、内容的には合格点。
味は、チャーハンがパラパラで、味付けもしっかりしていて良かったです。
あんは、中華あんでしたが、もう一工夫欲しかったかな、というのが正直なところ。
ただ、この金額でのことなので、仕方ないかな・・・。

同僚は、「和風ハンバーグ定食」\700

牛すじコロッケ定食」\700を注文してました。
和風ハンバーグは、一度揚げて肉汁を閉じこめてるのかな?という感じです。

どのメニューもちょっと男性には量が少なく物足りない感じもありますが、身体の為にはいいんですよね・・・。
ドリンクは\100で付けることができます。