にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】桃花林(その3)

同僚がどうしても、というので、またまた桃花林行ってました。
どうしてもの理由は「日替わりランチ」\870メニューの「ミニ焼き飯とミニ皿うどん」です(^^ゞ
今日は店に客が少なく注文してから結構すぐに出てきました。

最初は少ないかなぁと思いながら食べ始めるとこれがなかなか満腹になりました。
味は間違いないお店ですから大満足(^-^)v
お店の女の子のノリも対応もいいですのでまた行きたい、と思っちゃうお店です。

月末になると、翌月のメニューができますので、また行くことがあると思います…。