にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Café and Dining zero

ブリコ南店の入り口近くにあるこの店は見た目もおしゃれで気になっていたお店です。
今回,行く機会があったので行ってきました。

駐車場も店の前で車で入りやすくて女性にも入りやすいお店です。

入り口には,今日のランチメニューがあり興味をそそります。
店内に入ると,高い天井に白いイメージです。奥にオープンな厨房が見えて広く感じます。
今日は,お腹が空いていたので「パスタランチ(タコのペペロンチーノ)」\800を大盛り\200にしちゃいました。

最初に,ちょっと大きめのサラダとコンソメスープ&パンが来ます。
このパンは,プレーン,ガーリック,タラコの3種類から選べます。今日は,ペペロンチーノなのでガーリックを外してタラコを注文。

ドリンクは,ジンジャエールを食後でなく一緒に注文しました。

ちなみにこちらは,カルボナーラ普通盛り。

お腹がすいていたこともあり,ちょっと少なめに感じてしまいましたが,女性には全然問題ない量です。
メニューを見ると、モーニングも美味しそうでしたよ。