にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】高知ホルモン

今回は『高知ホルモン』へ行ってきました。
今回はワンコインランチです。といってもイーノのクーポンを利用しての話ですが…
「日替わりランチ」\580がクーポン利用で\500になります。

今日のメニューは,カレーコロッケとカキフライ。これは当たりやんと思いながら店内へ。入ると10人くらいが座れるカウンター。そこに同僚と二人で座りクーポンを提示して注文。いつもなんですが,悪いことをしてないのに,クーポンを提示する時はちょっと恥ずかしい。待っている間に目の前では焼き肉が。ものすごい素敵な香りとジュージューという音をさせながら隣の客へ。たまりません(汗)

そうこうしているうちに注文の品が来ました。
第一印象は「上等やん」
ご飯の量もそこそこあり,おかずもそれに負けないくらいあります。さらに気持ち程度ですが,バナナが付いてる。ワンコインランチとしては十分満足です。さらに,スモールコーヒーも付いてます。しかもお菓子付き!
探すといろいろワンコインランチあるもんです。