にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】Pasta cafe 八乃森

最近、みんな隠れた名店グルメを紹介してますねぇ〜ホント勉強になります!
でも僕は今回も王道グルメ3弾囹
“Pasta cafe 八乃森”【モーニング】バジルベーコントースト&スペイン風オムレツ囹
コーヒーが大好きな僕は、昔から八乃森の大ファン(^^)v
いつのまにパスタ専門店になったんですかね?
朝8時過ぎってこともありメニューはすべてモーニングのみで営業…
12種類という豊富さにビックリです。
今回バジルベーコントースト&スペイン風オムレツを注文!

見て下さいこのボリューム!
味もバジルとハムが程よくマッチしてモーニングとしては満足いく味と量でした!
いっしょにお皿に添えられてたペペロンチーノが気になり次回 モーニングタイムを外し パスタ狙いで来るのもアリかも…。