にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【効ちゃん返信】花みづき

今日の昼は会社(桟橋通五丁目)のすぐ横の喫茶店『花みづき』に行きました?ゥここも2種類の日替ランチは、ワンコインの500円で食後のコーヒーまで付いているので財布の中身が寂しいサラリーマンにとってはありがたいお店です?ュ
今日はBランチの『豚肉ともやしのみそ炒め』をチョイスしました?ゥ濃いめの味付けが白いご飯にピッタリ?フ今日は更に、ご飯の大盛もサービスだったので昼からガッツリいきました。他にもランチメニューもあるしモーニングもボリュームがあって美味しいみたいですよ?ゥ隣に駐車場も完備されています。