にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】SunHills

今日は、高知市横浜にある“サン・ヒルズ”へ『ハンバーグがスゴい!』って噂を聞き早速食べに行きました。
外観はファミリーレストラン(・・;)
中へ入ればごくごく普通のむか〜しの喫茶店??

しかしメニュー表を見ると全国規模でフランチャイズ展開でもやってそうな写真付き。
プロが撮影したような写真は 味までリアルに伝わってくるから食べたいものがすぐ決まりますね!

今回はもちろんハンバーグを注文。
やっぱりハンバーグはこのあっつい鉄板にのっかった“ジュー”っというサウンド付きに限りますよね(^O^
みんなにバカにされますが この横に添えられたあま〜いニンジンも僕は大好きです。

写真で伝わるかな??
ナイフを入れた瞬間流れだすこの肉汁!

味も旨い!

この瞬間、全国フランチャイズ展開のファミレスハンバーグではないってことがわかりました。

しかし、ビックリしたのが15時までドリンクバーがあり。 なんとソフトクリーム食べ放題ですよ(^^)

みなさんも是非行ってみて下さい!

(注)大人気で お客様もたくさんいますがほとんどが家族連れ…
一人ではなく複数で行くことをオススメ(;^_^A