にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ディナー】ターシャ

日高村の役場の裏の方にある『ターシャ』は昨年オープンしたばかりのお店です。地元の食材にこだわり体にいいものを作っているお店です。
今回は「ハンバーグセット」を注文しました。

お洒落な皿に乗ってハンバーグと大根の煮付け等シンプルな内容でした。ハンバーグを口にしてみて最初に思ったのは「しっとりとした味」でした。派手さはないですが美味しい一品でした。

お茶も美味しく、お店の雰囲気もいいデートにもお勧めですね。
モーニングもメニューを見ると美味しそうですのでそのうち行ってみたいですね。